おうちごはん♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日も元気に走ってますしっぽフリフリ
ゆかいな犬、ロゼの日常

最近たまにロゼと一緒に走れるようになった私ラブラブ

だんだん体が回復しているのが嬉しいですラブラブ!

ゆかいな犬、ロゼの日常

そしてバレンタインチョコチョコレート

ロゼチェック入ってますが、一番食べてはいけない物ですNG

ゆかいな犬、ロゼの日常

大腸炎の飼い主も、犬のロゼも、食べられません汗

でも、ピンクのハートがとってもカワイイードキドキ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして今日のごはんは、主人の大好きなモッツァレラチーズ

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして主人の大好きな、梅シソ巻き音譜

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして私の夕飯は、ジャガイモと大根、島ニンジンと柔らか豚肉の煮物グッド!

ゆかいな犬、ロゼの日常

そして主人が釣ってきたカツオを解凍して、タタキにしてみましたビックリマーク

ゆかいな犬、ロゼの日常

どどーんと、カツオのタタキうお座

釣りたてのカツオを刺し身にしたら、あまりの生臭さに、即冷凍庫行きになったカツオくん雪の結晶

一度冷凍したら、臭みも取れて、とっても美味しかったですラブラブ!


ごちそうさまでしたーラブラブ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/