ロゼ、初体験のオヤツ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

主人はイタリアンが好きなので、今日はエビと芋のオリーブ(みじん切り)炒めにナイフとフォーク
営業部長の日常

好評でした音譜


そしてロゼにも、初体験のオヤツを贈呈~ラブラブ
営業部長の日常

初・骨付きカルビおうし座さっそく食いついてますアップ

営業部長の日常

マテをする顔も、いつにも増して真剣ですパー

営業部長の日常

おぉ!野生児ロゼだっ叫びすごい音を立てながら夢中で食べてますしっぽフリフリ

営業部長の日常

なんだか、筋肉ムキムキに見えますえっ骨をかじる姿が、たくましいぞっ、ロゼグッド!

営業部長の日常

そしてお次は、初・砂肝ジャーキーヒヨコ真剣です!

営業部長の日常

初体験のオヤツ達は、どれもとっても気に入ったようですわんわん

ひと皮むけて、たくましいロゼになりました~(笑)

team999 さん、ほんとうにありがとうございました~ラブラブしっぽフリフリ


営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/