ロゼは、雪国の犬になれるか? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。

日中の気温が上がらない&陽が当たらないせいで、今朝もまだ雪が残ってます雪
営業部長の日常

ずんずん歩いていく、ロゼです足あと


が・・・

営業部長の日常

雪道になると、静かに振り返り、ダッコを打診しっぽフリフリ


今日はいつもの公園も雪に埋もれていたのですが、試しにボールを投げてみたらズボズボ足を取られながら追っかけてましたが、すぐに根を上げましたあせる

これじゃあ、雪国の犬になれないぞー雪


営業部長の日常

帰宅して、シャワーで汚れを流して、ソファでゴロゴロする飼い主と、ロゼラブラブ

喉をサスサスすると見せかけて、ぐぃーんと押し上げてみたらー・・・

営業部長の日常

もー何すんのよ!となりましたにひひ

営業部長の日常

でも体をサスサスしてあげると、むふふ~♪と気持ちよさそうにして

すぐに、ご機嫌直してくれます音譜


営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/