ニューヨーク・2012冬(デトロイト空港・帰国編) | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ニューヨーク(ラガーディア空港)右矢印デトロイト(メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港)


営業部長の日常

とっても綺麗で広い空港で、空港内をモノレールが走ってます新幹線


そして、和食が恋しい主人に朗報ラブラブ!ビックリマーク 和食レストランがありますおにぎり
営業部長の日常

あと13時間で日本なんだから、良いんじゃないの~?という私に、

「もう限界!」と、走り込む主人・・・走る人DASH!

営業部長の日常

私は味噌汁と、たくあんを注文割り箸 主人はラーメンと、鉄火巻きを注文割り箸


日本で飲む味噌汁は何故か赤味噌が多くて塩辛くて飲めない私ですが、

アメリカで飲む味噌汁の美味しさったらありませんラブラブ
スプーン付きで飲みやすいしね音譜


営業部長の日常

こういう、醤油の容器が綺麗に拭かれているところが、スバラシイ和食店でしたアップ


そしてこちらが、私達が帰りに持っていた総荷物カバン
営業部長の日常

2人分を大型キャリー1つにまとめて出かけた私達男の子女の子

行きは21キロだった大型キャリー。帰りは24キロ+ポリエステルのボストン14キロが増えました。

お土産に買ったコーヒーカップと、ギリギリまで使っていたマフラーなどの防寒具は手荷物にカバン

23キロ以上は70ドルの追加料金を取られると書かれてましたが、大丈夫でしたグッド!

優しい係員で良かった合格



営業部長の日常

そしてこちらが冬のニューヨーク&カナダにオススメの服装でーすワンピースアップ

軽くてノーヒールのブーツ+ダウンコート+暖かいマフラー+手袋+帽子

モスクワみたいな帽子をかぶっている人も意外と多かったです帽子

とにかく耳が隠れる帽子と、マフラーで鼻と口を覆っている人が多かったです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


みなさん、長ーいNY&ナイアガラ記事にお付き合いくださり、ありがとうございましたー

少ーしでも旅の参考になったなら嬉しいです。

遠くてパワーのいる異国への旅ですが、楽しい時間でした飛行機

また旅が出来るといいなーロケットおしまい。