世田谷も大雪~♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


営業部長の日常

お昼前から降りだした雪が、1時間位で積もり始めました雪

営業部長の日常

1年に1度は東京も大雪警報がでます雪の結晶

明日、道路が凍結してるんだろうなー・・歩くの怖いなー・・流れ星

営業部長の日常

まぁるく積もってカワイイです雪

営業部長の日常

主人と一緒に傘をさして歩いてみましたが、踏み均されたヶ所はもう滑ります流れ星

ロゼは、雨や雪だと、ガタガタ震えて、一歩も踏み出してくれないので、お留守番ですわんわん

営業部長の日常

そして、意外と、深いあせる

営業部長の日常

樹木に雪が積もるととっても綺麗ラブラブ!やっぱり、自然のもの同士の相性は素晴しいです音譜

営業部長の日常

草木も寒そうです霧

営業部長の日常

こんなに積もってます雪

明日は気をつけて歩かなきゃ~あし