本日、犬譲渡会でごわす♪(ドラマ・仁バージョン) | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

わんわん1月のドッグライフセイビング さんの譲渡会情報ですわんわん


1月13日(日)12時~15時まで

青山国連大学前広場(ファーマーズマーケット内音譜


地下鉄東京メトロ 表参道駅「B2」出口より徒歩約7分

電車JR山手線、東急線、京王井の頭線渋谷駅 宮益坂方面出口より徒歩約10分

バス都バス88系(JR渋谷駅-JR新橋駅北口)青山学院バス停下車


お隣は、こどもの城ですよ~音譜


ロゼも元・保護犬です♪今はわたしたちの大切な家族です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  この下から、通常記事 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつもはこんな感じで、飼い主の横でデローンと腹出しで寝ているロゼですが・・・
営業部長の日常

最近、散歩から帰ってきて、やけに静かだな~と思うと・・・


加湿ファンヒーターの前に座ってたりしますにひひ
営業部長の日常

この、「サンヨーセラミックファンヒーター」。

ボォーって音は響きますが、加湿が優れているので、気に入ってますラブラブ

営業部長の日常

ロゼ~って呼んでみたら、「ウトウト限界・・・」って顔してましたにひひ


そんな、おとぼけロゼに国産オヤツを購入しっぽフリフリグッド!
営業部長の日常

ヤギミルクボーンやぎ座と、マグロのサイコロステーキうお座

ヤギミルクボーンは、たまに奥歯と唇(ほっぺた?)の間に挟まって、もがいたりしてますが(笑)

初購入のマグロのステーキは、サクサクでとっても気に入った様子しっぽフリフリ


最近、ロゼのオヤツとフード(ナチュラルバランス・ダック&ポテト)は、豪徳寺のソレイユ で買ってます足あと