Kellogg'sの、ミニウィーツと、ポップターツ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

わたしはケロッグが大好きですラブラブニューヨークでも買ってきちゃいましたラブラブ!
営業部長の日常

と言っても、日本未入荷の、海外板のケロッグ製品ですしょぼん

営業部長の日常

お座りしても、ロゼにはあげられませんが、確かに、犬のオヤツのようなカサカサ感はありますわんわん

営業部長の日常

誰に聞いても、「乾麺をグルグル巻きにして固めた感じ」

との意見が多いようなので(食感もまさしく。)、今後も日本には入ってこないと思います・・・

わたしにとっては、超美味しいシリアルなんですけどねーラブラブ!


海外だと、こ~んなにたくさんの種類があるそうですダウン

東京のどこかに売ってないかな・・・コストコにならあるのかな?誰か教えて~しょぼん
営業部長の日常


アメリカ・ケロッグのすごさはミニウィーツだけではありませんビックリマーク
営業部長の日常

ポップターツアップ甘味の最高峰と言えるような、朝食用クッキーですラブラブ!

これを食べたらもう、「甘い物食べたいなー」って気持ちが吹っ飛びますクラッカー
すっごく幸せな気持ちになります~ハロウィンえへへー音譜