日曜日は、オヒマですか? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

はいラブラブ今月もやってきました、「青山ファーマーズマーケット内・譲渡会わんわん12時~15時



営業部長の日常
今週の日曜日で~すしっぽフリフリ


ロゼの出身団体です足あと


一人でも多くの方が来場されるように・・・

もっともカワイイと思われる、ロゼのいちおし写真を選びましたよ(笑)アップ


もちろん、会場にはもっともっと、かわいいワンコ達が集まりますけどねラブラブ


「キャー!行く行く!そっこう迎えにいくーっ」となった、あなたっグッド!

ん?わたし、親ばか?)


オシャレな青山で、新鮮野菜や果物を買って、青空のもと、焼きたてピッツァをほおばり、

片手にサングリアを飲みながら、運命のワンコを見つけてくださいねラブラブ!(いつもの飼い主のプラン)



地下鉄東京メトロ 表参道駅「B2」出口より徒歩約7分

電車JR山手線、東急線、京王井の頭線渋谷駅 宮益坂方面出口より徒歩約10分

バス都バス88系(JR渋谷駅-JR新橋駅北口)青山学院バス停下車


お隣は、こどもの城ですよ~ハロウィンアハハハー音譜


そして逆のお隣は、わたしが大好きな「京はやしや」や「マクドナルド」が入ったビルで~すハロウィンアハハハー音譜