食後のマッタリタイム。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

6月7日生まれの「カブトペア」は今日も元気です合格
営業部長の日常

3ヶ月位しか生きないらしいですが、長生きしておくれクローバー


そんな私たちの朝食はこちらナイフとフォーク
営業部長の日常

豆乳パンケーキ&脂少な目ベーコンぶーぶー


夕方、久しぶりに富士山がみえました~富士山

営業部長の日常

夏はかすんでて見えない日が多いです富士山


夜は久々のエビ星
営業部長の日常
特大ブラックタイガーが1匹100円だったのでガーリック炒めにかに座

アクセントに、冷蔵庫で余っていた、刻みピクルスを入れましたアップ


そして食後は、まったりタイムラブラブ
営業部長の日常

わたしと主人の間になぜか、縦でなく、いつも横になる、かさばるロゼ・・・

間に入れれば、頭が潰されようが気にしませんしっぽフリフリ


営業部長の日常

サスサスをやめると、振り返って催促しますわんわん

主人には甘ったれな、ロゼですラブラブ




業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/