安納芋! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

主人が、お歳暮にいただいたのは~

ドキドキ安納芋~ドキドキ


鹿児島県から直送ですっチョキ
営業部長の日常

すでに蜜が流れ出ていますぅ~ハチ


これは、蒸す前の状態ダウン ミツがたくさん!
営業部長の日常

蒸し器で蒸したら、とっても重くて、良いにおい~ラブラブ


蒸した芋を割ってみたら、すっごいオレンジ色ビックリマーク
営業部長の日常

ねっとり!しっとり!ずっしりー重いっ

あま~いラブラブ
営業部長の日常

今まで毎回、近所のスーパーで買っていた安納芋よりも、だんぜん甘いっ叫び

なぜ???


そして夕飯は・・・餃子を作って食べました合格
営業部長の日常
餃子はいつも主人が焼いてくれます。

なので安納芋は私が蒸しましたぁラブラブ!


連休の最後は、とっても美味しい日でしたドキドキ