営業の成果は? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



営業部長の日常


わんわん誰かこないかなぁー・・・


と、下を眺めるロゼ部長。









営業部長の日常





街はこんなにキラキラキラキラ輝いていても、




営業部長の日常




部長のココロは・・・






営業部長の日常




がっくし・・・・








営業部長の日常


営業活動の成果がでてないな・・・このままじゃ、社長に怒られる叫び




そんなときは!




必殺「隠れ身の術」で木の葉に身を隠そう。






ビックリマーク






営業部長の日常





わんわんこれは、これは、社長!おかえりなさいませしっぽフリフリ








営業部長の日常



わんわんなにこれ!?


得意げこれは、カワハギ!今朝4時置きで釣りに行ってきたんだぁうお座もちろんこれも営業活動の一環だよチョキ








営業部長の日常
営業部長の日常



わんわんしゃ、しゃちょう、これは・・・・


  


  ・・・ほんとに営業活動ですか!?






営業部長:ロゼ


アシスタント:ジョリー