ロゼ部長、初営業へ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日のロゼ部長は、初の営業活動へ。




営業部長の日常


わんわん あ!どうも、プードル部長!お待たせしましたあせる

   在庫管理の件で・・・・


わんわんそんな話をするのは、まず遊んでからだっ!あそぶぞーっ!






営業部長の日常


さんざん走り回って、帰ってきたロゼ営業部長は、かなりお疲れ・・・・






営業部長の日常


そんな部長を見かねて、アシスタントのジョリーがおいしいコーヒーを入れてくれましたコーヒー




ヒヨコ ぶちょう、目を覚ましてください。1日はまだ始まったばかりですよドキドキ







営業部長の日常




午後の営業もよろしくおねがいしますしっぽフリフリヒヨコ




注意実際には、ワンコにコーヒーあげないでください・・・






営業部長:ロゼ


アシスタント:ジョリー