東京衛生アドベンチスト病院看護部 「新人賞」 | 東京衛生アドベンチスト病院看護部のブログ

東京衛生アドベンチスト病院看護部のブログ

看護部の日常を紹介するブログです。

東京衛生アドベンチスト病院では毎年1月に【新人賞】を選出があります。

新人賞は、昨年4月から入職した職員の中から、看護部から1名、その他の部門から1名、部門長の推薦によって選ばれます。今年の看護部の新人賞に選ばれたのは5階病棟のHさん。彼女はこの10か月の間に産科病棟、救急外来、5階病棟とめまぐるしく部署異動がありましたが、どの配属場所においても前向きな姿勢が評価されました。

上司の推薦コメント

「新しい業務に取り組む姿勢と、先輩方を尊敬し、素直に教えていただく前向きな姿勢があります。どこに行っても初めてのことばかりで、その場所に適応することにも苦労するのが常ですが、いつも前向きに現在置かれている場所で自分が何が出来るかを考え、新たな学びにまっすぐに取り組む姿勢は素晴らしいものでした。」

新人たちが入職して間もなく1年になりますが、Hさんだけでなく新人一人ひとりが

各部署で学び、成長してまいりました。1年間の学びで大きく成長してくれたことを誇りに思います。これからのますますの活躍を期待したいと思います。

 

 

 

東京衛生アドベンチスト病院インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/tokyo_adventist_hospital/?hl=ja


東京衛生アドベンチスト病院ホームページはこちら 

https://www.tokyoeisei.com/

 

東京衛生アドベンチスト病院公式Facebookはこちら

https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%A1%9B%E7%94%9F%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%88%E7%97%85%E9%99%A2-502851453116550/

 

東京衛生アドベンチスト病院公式Twitterはこちら

https://twitter.com/TokyoEiseiByoin

 

東京衛生アドベンチスト病院採用サイトはこちら

https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/tokyoeisei/index