【親子関係】親と子供のあり方 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

子供は親に「親であれば、こうあるべき」と理想像を求めようとしてしまいます。
それは、子供の頃、親や先生が絶対なる存在から。

でも自分自身の我が身に振り返ってみたら、歳は食えども子供っぽい、まだまだ未熟な部分が沢山ある。
親も、そうであって然るべき😅

未熟な者同士がお互いを認めあって行くのが理想
と思うようにしています。

(親には親の権力意識があって、上下関係が、どうしても生まれてしまうから、そう上手くは行かないのだけれどね、
でも子供側は、なるべくそうありたいとは思っている。
分かって欲しいんだよね😅)