帯状疱疹(なりたての様子。今は3週間位) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

帯状疱疹になってしまって、痛いので、皆さんの参考の為に記録しておきます。

12月5日
肌荒れ?小さなボツボツが出て、お手入れしなくちゃ💦

12月6日
ぶつけた覚えも無いのに、傷がおでこの周辺に。
頭痛、首にリンパの腫れ。傷口のおでこの辺りからリンパの腫れにかけて、ペンチで挟まれたような脈打つ頭痛のような痛み。

12月8日
傷口が拡がっていく様子🤯
3つ位に広範囲と髪の毛の中の皮膚にも。

夜ネット検索、
帯状疱疹と出た。

放置しておくと拡がり、帯状疱疹後疾患になると、何年も痛みが出るとの事。
怖いので明日病院に行こうと思う。

12月9日
傷口が痛む。突っ張るような痛みだった。
頭痛はひいた。

これだけの傷口なら普通に痛いだろう程度の痛み。
傷を縫った人は、多分こういう痛みなのだろう、みたいな。

身体の中からの事なので、内科に行ってみた。
総合病院なので「どこの科にお願いしたら良いか分からない」と受付で待たされた。
内科に通され、「ダニに刺されたのではないか。専門は皮膚科」と言われ、そこの病院に皮膚科が無いので、行きつけの皮膚科に行く。

帯状疱疹と診断された。
まだ拡がると。

小冊子を貰う。
薬を飲み始めても2〜3日は効かないと書いてあった。 

痛みのある時は、温めると良いらしい。

抗ウィルス薬を貰う。飲み薬と塗り薬

12月10日
リンパの出ている辺りが痛む(首)
凄い痛み。暴れ続けたい位の痛み。

痛み止めを処方して貰った。
飲み薬と貼り薬。
胃に負担が来るとの事で胃薬も併用して処方。

12月11日
リンパの痛みは無い。
傷は広範囲に拡がる。