ご依頼者様からのご感想 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

【ご依頼者様からのご感想】


    

彼の性格など納得のいく鑑定でした。鑑定後のメッセージも、とても簡潔でわかりやすくまとめていただきありがとうございました。

少しづつ距離を置いていこうと思います。

ありがとうございました。


タ)難しい恋愛でしたが、冷静に耳を傾けてくださいまして有難うございます。

素敵なご縁をお祈りしております。



    

本日はありがとうございました。


ゆっくり、じっくり、彼の心の声を聞いてくださり、寄り添った鑑定、ありがとうございました。




様子を見ながら待ってみます♡


そして、アフターメール、ありがとうございます!読み返しながら、頑張ってみます♡




(電話セッションの場合は、メモの代わりにアフターメールを送らせて頂いております。)



    


本日はご鑑定及び要約メッセージありがとうございました!

温かい鑑定で助かりました。





直接のご連絡の方が、勿論お得にセッション受けて頂けますよ
(◆電話:10分1000円~ 
◆対面:20分3000円~(本庄はにぽんプラザ 個室:完全予約))