宗教で神様に近づけるのか? | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

神様とは、どの様な方だと思いますか?

神様は、自分以外の神様を信じていた人でも、正しい行いをしていた者は救ってくださる方が神様だと思うのですよね。

「自分以外の神様を信じていた者など知らないよ!!」と、そっぽを向く様な度量の狭い方は神様では無いですよね?
また、崇め奉られてイイ気になるのも神様では無いと思います。

その人の今までやってきた行い、生きざまを見てくださるのではないでしょうか。

神様は、他力本願で頼って来た者を助ける程、暇ではありません。

「自分は、こういう風になっていきたいです。バックアップ、宜しくお願いします!!」と言っても、人間を試して大きく成長させるのも神様の仕事ですので、中々手を差しのべてくれませんが(笑)

でも、仮に
自分が神様だったら、
「他力本願の人」と「頑張るから見ててね!!」の人と、どっちが嬉しいと思いますか?
「頑張るから見ててね!!」の人ですよね。

「自分、頑張るから、
神様、そこで見ててね。見守っててください!!」
となってこそ、

時々、そっと手をさしのべてくださったり、
背中を押してくれたり
するのが神様だと思います。

いつか神様の元に行くとき、
「私、一生懸命頑張った!!神様誉めて( ´∀`)」
って、堂々と胸を張って言ってみたいですねルンルン

お互い、神様に誉めて貰える様な人生に向かって頑張りましょう!!

皆様の人生が、今日も大切な人達と共にハッピーでありますようにハート