生きてさえ居れば、どうにかなる | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ
多人豊~たひと~です。
いつも愛に来てくださって有り難うございます(*≧ω≦)

先日のお話の中の1フレーズ。
「考え過ぎちゃうんだけど、どうしたら良いのかなぁ?」
タ「生きてさえ居ればどうにかなるよ(*≧ω≦)

例えば、コップ一杯の水だね。
コップにいっ~ぱい水が入っていたとする。
今は、それが当たり前だから、それを幸せと考えるけど、
コップに3分の1位になっちゃったら?足りないと思うかもしれない。

例えば、
今は2階建てに住んでいるから、いきなり1階建て6畳1部屋に変わったら窮屈に感じるかも知れないよね。
でも、それも、そのうち慣れるから。

そう考えていけば、大概の事は、
生きて・・笑って暮らしてれば、どうにかなります。」

只今、多人豊は、
直接お会いした方、今までご縁を頂いた方のみでセッションを行っております。
「多人豊って、どんな人?」と思う方は、是非スマークまで一度愛に来てみてね♪
(ご紹介の方は、お電話ください。直接対応させて頂きます。)

スマーク2階「くまざわ書店前」
10分 1500円(プラス消費税)~
金曜日~月曜日 
平日 14時~19時
休日     11時~19時

<お薦め>個室で ゆったり 短時間から
個人セッション(完全予約)
多人豊に直接連絡ください。
本庄はにぽんプラザ
20分 3000円~(消費税なし 個室料、ドリンク代込み)
※本庄以外での個人セッションの場合は、交通費、場所使用料等 別途かかります。
ペットさんヒーリング、移動困難な方のみ、自宅出張も承っております。