スピリチュアル信者を作らない | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

スピリチュアルな考え方?
占い?宗教的?な考え方で
「これさえしてれば救われる」的な
信じるものは救われる的な考え方あるじゃん?

そんなのクソクラエなのです!!

信じるから救われるのでは無く、
信じる道に邁進するから救われるのです!!

100%信じるから引き寄せの法則が成り立つのでは無く、

大体の場合は、「このまま進めば出来ちゃうかも!?」位に自信や余裕が出来てからで無くては100%なんて信じられないから、
100%自分の道を信じられるものは引き寄せの効果が発揮されるのです。

そこまでには、色々なご縁や努力があったからなのです。

「自分が、何の為になら、石にしがみついてでも頑張りたいのか」考えてみてください。
それが出来たら、割りとシンプルな思考になれるかもなのです。

スピリチュアル信仰なんてクソクラエなのです。
自分の頭で自分の心で、魂で、
自分の道は切り開くのです。