6月2日 豆わらべ出張イベントIN花園 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

6月2日
豆わらべさんで大人気の作家さんをはじめ 大人気の先生方々や
豆わらべさん関連の地元で有名な美味しいフードが
1日に集まってのイベントが行われますよ♪

本当に 皆さん 選りすぐりの素晴らしく豪華な面々になる事 請け合いなので是非お誘いあわせの上、いらっしゃってくださいね。

たひとは スマークでいつも行っているセッションメニューとなりますが、
「最近、セッション受けちゃったから聞きたい事無いよぉ」の方も「ヤッホー、来たよ」と声をかけて頂ければ喜びます(*≧∀≦)
(豆わらべさんイベントは、前回も休みが一時も取れないほどの大盛況だったので、声をかけて頂く暇も無いかもですが汗)



では、皆さんのお越しをお待ちしております。