最近の多人豊の課題はイケイケなのです 仮装診断の結果は「パリピなホラー系」 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

バリビでウェイウェイ?

何て意味なのか分かりません笑

が、かなりイケイケっぽい?

3つの選択肢がイケイケな返答になってしまったよ



パリピなホラー系 ウェイウェイなバイブスであげみなハロウィンを過ごしたい層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


この頃の星の動きは、「ゆっくりと自分を見つめ直す」の気がします。

セッションも「自分は何者なのか?」がテーマの気がします。


多人豊の最近の課題は、

最近、夢を見ました。

苦手な昔の友人と気の合う友人の様に2人だけでパーティーをしていました。

友人に多人豊は「だいぶ痩せて、昔より綺麗になったんじゃない」なんて言ってます。

何故か全然違う人の家でパーティーしてるのですが(^_^;)


多人豊には、まだ苦手な人がいます。

「誰の事も 全てを受け入れる」、が課題の様です。

きっと、違う観点から見たら、苦手な人も きっと良い所を持ってるはずなんだぁ。


・・って、問題は、そこじゃないんだ、

自分が、そうじゃない生き方をしたいんだ。

でも余裕が無いんだ まだ。

だから 自分の目指しているのと違う

きっと昔の自分を見せられているようで嫌なんだ。


なるほど、きっと夢の中の友人も 

「もうそろそろ克服しても良いんじゃない?」という意味で出てきた気がするよ


おー頑張ろうっと(*≧ω≦)