”ストレートに生きてみる” | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

文章力無いなぁ~と思いつつ・・・。

 

この頃、大分ストレートに生きられるようになって来てたかなぁ・・・と思いつつ・・・、

「でも、ストレートに・・・といっても環境が許さない人も居るよね・・・」とか思いつつ書いてた気がした。

なんか・・・、この頃、「環境が許さない」の人のセッションが多かった気がするな・・・

とか思ってみた。

 

「ストレート(自分の魂の赴くまま)に生きる」って大事だよね。

どんな環境にあっても、自分の考え方1つで、魂が少しでも楽に生きる為に動く事は出来ると思うんだ。

皆が、それに向かって歩めるように祈っているよ。