氷×肉 伊勢崎イベント INスマーク | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日もスマーク占いコーナーに居ますルンルン

アイスと米沢牛等のブランド牛のB級グルメがやってますルンルン28日まで

トルコアイス
逆さまにしている所。
トルコ人?のおじさんが逆さまにしたり顔にくっつけて来ようとしたりのパフォーマンスをしながら渡してくれます(*≧∀≦)ハート

ローストビーフ丼は、米沢牛だったかな、
温泉卵付き タルタルソースで頂きますナイフとフォーク

お外では、しっかりお肉や乳製品も頂きますが、
豆乳コーヒーや
大豆ミートも着実に取り入れてます。

今日は、
楽しいおば様方にお会いしましたルンルン

1人目のおば様とセッションを始めると、
看板を見ていた次のおば様2人が話しかけて来ます(*≧∀≦)
1人目の方が招きねこ状態になり(=^ェ^=)
1人目の方は知らないお二人に「ここ座って聞いてりゃ良いじゃん」と促します!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! スゲェ

なんか ひとしきり3方の漫才?らしきものを拝見し、

なんか怒濤の3方様で(*≧∀≦)
私の体の中のエネルギーも活発にグルグルしてたさ(*≧∀≦)ルンルン