人生は死んでからも修行である | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

アニマルコミュニケーション
故人通訳
赤ちゃん通訳
ヒーリング的もみほぐし
心の郵便屋さん 多人豊(たひと)です黒猫

皆さんは、あちらの世界は、
とても素晴らしい、
蓮の花が咲いて、蝶が舞って、まるで映画のワンシーンの様な、まるでおとぎ話にでも出てくるような
そんな世界を連想されるだろうか?

まぁ、それもあながち嘘では無い。
何故なら、どうやら自分が望んだ場所に行かれるからなのである。

あちらの世界では、どうやら仕事も自分で決める。

皆の相談役が、生前から好きだった人は、皆の相談役に。
読書や調べることが好きな人だった人は、星読み等の研究家に。

こちらでのカルマが、まだ残っている人は、天国に居る、
多分相談役の人にカルマを解いてもらう所から始まる事もある。

勿論、カルマを解かないという選択肢もあるのだが。

自分が住みやすい所を選んで、そこの相談役の人にカルマを解いてもらうのだから、
きっと相談役の方も、自分に合っている人がついてくれるのだろう。

そう考えると、
仕事もしなくては行けないし、
残ったカルマは解かなくては行けないし、
大して、こちらに居るのと変わらないではないか。

私が天国の人や動物さんから聞き齧った事なんて、多分ほんの一部でしかないけど、てへぺろうさぎ
多分、きっと、そう。

だから、生きているうちに、
あっちでも楽しく過ごせるように、
楽しく修行を重ねましょうカナヘイハート


アニマルコミュニケーション
故人通訳
赤ちゃん通訳
自由価格 後払いシステムにて行っております。(メール、電話、対面のみ:イベントでは定額)
ヒーリング的もみほぐし 1時間3000円

 

お問い合わせ先