天国の人の姿を見たとき、それはメッセージ?<アニマルコミュニケーション 天国からのメッセージ> | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日は、お久しぶりの方からお電話を頂きました。
一度、ペットさんと多分故人様も、セッションさせて頂いたきりの方でした。
もう一年以上前だと思うのですが・・・。
名刺を大事に持っていてくださっているのですねカナヘイハート有り難うございます。

ご自分が洗濯物を干していたところ、天国の子が出てきてくれたそう。
何かメッセージがあるのかな?って。

「迷子の子では無い?」と言いながら、セッションしてみると、本犬さんでした。
(たひとは、かなり現実派なのですてへぺろうさぎ)

ご依頼者が仰っていた様に、メッセージがあって会いに来てくれたみたいです。

天国の方が枕元に立ったり、
姿を現してくれるときは、
何かメッセージを伝えたいという事もあるようですね。

(ただ遊びに来たというのも、普通にあると思いますよ音譜)