伊勢崎コラボイベントの様子<アニマルコミュニケーション 心の郵便屋さん> | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

アニマルコミュニケーション(ペット通訳)
スピリッチュアル通訳士
心の郵便屋さん 多人豊(たひと)です。

たひと、最近も「男性の方だと思った」と言われましたが、一応女ですからね(((((゜゜;)
多人豊、この名前が男性名らしいですあせる

 

先日のコラボイベントの様子です。



フェイシャル気持ち良さそうですね音譜

 

メディカル化粧品で、

動物実験もしていない、ボトルを燃やしても有害物質の出ないボトルを使用、

環境にもとても優しい、化粧品を使っているそうです。




兄弟犬さん

「お母さんは僕のもの
お父さんは貸してあげるからね」




「神経を尖らせて、皆の監視役。お父さんみたいなタイプなので、
時には一人になる時間も必要なんだ」

天国に住んでいる猫さんともお話をさせて頂きました。
「楽しいって気持ちで思い出して欲しいんだ」