誰でも簡単 肩もみほぐし☆ゆめはぐ学校☆ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ

皆と元気な多人豊(たひと)です爆  笑

 

「誰でも簡単 肩もみほぐし体験」を行います。

 

「普通に揉んで貰うだけでも気持ち良いけど

揉んでいる方が疲れてしまって長く続かない・・・」

 

プロの揉み解しの方法は、力の入れ方が難しくて、揉む人によっては「痛いだけドンッ」なんて事も・・・。

なのでやり方を変えて、どなたでも出来る方法で

アドバイスさせて頂きます。

今回は

会費 お1人に付き500円なので、さわり程度はてなマークですが、これだけでも随分軽くなる事間違い無し!!

是非、お気軽にご参加ください音譜

 

7月18日

「ゆめはぐ学校」

伊勢崎市曲輪町28-24

伊勢崎市赤石楽舎