熊本震災基金「バックにお絵描き」有難うございます♪ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ

皆と元気な多人豊(たひと)です爆  笑

 

熊本県で募金活動が終了するのが6月末日の様です。

 

「バックにお絵描き」で頂いた

皆さんからの熊本震災基金

 

深谷「豆わらべ」さんでも

熊本震災基金を行っています。

こちら合わせさせて頂きました。

 

バラで入金されるより、きっとまとめての方が嬉しいはず音符

 

後日、豆わらべさんで振込み報告があると思いますので、

その際は、こちらのブログでもご報告させて頂きます。

 

2400円

合算させて頂きましたが、

計算ミスで、

本当は2700円なのですあせる

 

また、6月末日までの場所を広く確保出来る場所での募金活動は行っていきたいと思いますので、

お子様向けではありますがあせる

是非、ご興味のあるお子さんはご参加くださいね爆笑

 

ご参加頂いた皆さんの

素敵な作品の数々

 




難しいイラストを選んじゃったので、
アドバイスを貰いながら描いてるよ音譜
でも凄い上手だよね爆笑



これは、チワワさんが基のキャラ

ピンクの猫さんも可愛いよね音譜



カラフルな猫さんも可愛いでしょラブ

姉妹でね、

お城の花火大会ですね音譜
それぞれ個性が出てて素敵ですねおねがい


犬君の周りのお星様が目立って可愛い恋の矢


端に見えるのは、パグさんの絵ですね音譜

ムーミンのミーちゃんも描いて貰いましたよ音譜
ミーちゃんは、元の絵が無いので、ダックス君が下絵を描いて、それをお姉ちゃんが清書してくれました音譜




プードルちゃん


ドラゴンさんも居ます音譜

とってもご機嫌な作品が沢山出来ましたね爆笑