伊勢崎「はぴねす」で犬友パーティー♪ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ

皆と元気な多人豊(たひと)です爆  笑

 

レンタルハウス「はぴねす」さんにお呼ばれして、

3ワンズさんたちに会いに行ってきました音符

 

もう1ワン君、「はぴねす」さん家のマロン君も居たのだけれど、

1人の仔と上手く行かないという事で、奥に1人で追いやられていたあせる

柴犬のえりちゃんは、

お名前を呼ばれても振り向かない。

 

キョロキョロ「どうして?」

犬「用事が無いのに呼んでるから」

 

照れ「えりちゃん、可愛いねラブラブ

犬「だから、そういうのとか。」

「可愛い、とか美人、って言うけど、そんなの知ってるよ。

皆言うもん」

 

キョロキョロ「えりちゃんは、『えりちゃん』って呼ばれて、『遊ぼう~』とかいうの無いの?」

犬「用事があったら自分から行くし」

 

えりちゃんは、大体こんな感じの返答が多いので

なんだか『猫らしい猫』さんとお話している様で、なんだ可笑しかった(;^_^A

 

3ワンズと、それぞれお話をさせて頂いた後、

ペットマッサージのお勉強もしたり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆

有難うございます。