全ての人が依存しているわけでは無いと思う | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

トトろすの続きです。

シータの先生に、 
「悲しむ事でスピリッツアルな能力を持っている事が出来る、という気持ちがある」
と言われたけれど、

スピリッツアルな能力を手放す事によってのデメリットが、私にはあまり感じられない。

まぁ、今、辞める事になったら待機してもらっている人達に申し訳ないが、
「スピリッツアルな能力がなくなっちゃった」と説明すれば良いわけだし、
「それでも無理してやれ」と言われてもねぇ。
っというか、
「出来ない」といわれたら普通諦めるないだろう・・・みたいな?

タヒトはスピリッツアルな力を持たないでいた頃の自分も知ってるし、
なくなったらなくなっちゃったで違う楽しみも簡単に手に入れられることを知っている。

それよりトトを感じられなくなるのが怖い。

タヒトが依存しているのは、スピリッツアルな力より、どちらかといえばトトに依存してるんだって話だな。

悲しみを持っているメリットは、
そっかぁ~、
アニマルコミュニケーションを始めたきっかけが、トトとタヒトの様な悲しみを持っている人の手助けがしたかったから、だ。
そこかぁ~。

でも、その悲しみも要らないよね