感想のみを掲載させて頂く事にしました | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

深谷「マロンプリン」さん 対面アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング

1月19日・28日

2月15日・24日



        黒猫


関東でも今日は雪が降ると言われていましたが、降りませんでしたね。

昨日、お星さまが綺麗に出ていたので、「本当に雪が降るのかしら?」と思ったのですけれど。

でも、寒いw 

こんな日は、お外に一歩も出たくなくなりますw

気合を入れて冬を乗り切ろう~~~!!


こんにちわ♡


トト黒猫&タヒトです。


いつも訪問・応援有難うございます。

コメント頂けると飛んで喜びます(≧▽≦)


        作:さとうようこ * 絵描きです *

今まで、ブログにお話しした内容まで書かせて頂いていたのですが、

勿論、皆さんの許可を頂いて書かせて頂いて来ました。


ブログを訪問してくださる方の築きだったり励ましになればという思いで行って来ました。


ブログ掲載をさせて頂かないで、そっとしておいてさしあげたい、と個人的に思った場合は公開しないと私の方の判断でさせて頂く事もあり、

依頼者様側から、ご自分の子のアニマルコミュニケーションの内容に触れる様なコメントを頂いたり、という事もありました。


依頼者様が、ご自分の子のアニマルコミュニケーションでのお話がブログ掲載されるのを楽しみにしてくださっている方も大勢いらっしゃったので悩んだのですが、実際にどこまで公開して良いか悩むのも確かなんですよね・・・。


公開の許可は得ておりますが、

勿論、プライバシー等に関わる事や、そっとしておいてさしあげたい事等は削除して来たつもりですが、

本当にきちんと配慮しきれていたかは・・・、

たして完璧だったのだろうか・・・。


今までの分は公開許可を得ておりますので、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると思いますので今まで通り公開させて頂き、

これからの依頼は、全てご感想のみを掲載させて頂く事にします。


勿論、掲載していた事に依頼者様とのトラブルがあったとかは一切ございませんので心配しないでくださいね(≧▽≦)ラブラブ



にほんブログ村