「天国に行く時のペットさんの思い」(アニマルコミュニケーション) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

プーちゃんから、天国に居る、りく君のメッセージ


りく君は今も傍に居るよ。

りく君と今も色々な話をするんだ。

りく君の事を、ママやパパは分からないかもしれないけれど感じることは出来ると思うんだ。


最後にパパとママは、りく君に会えなかったことを気にしているかもしれないけれど、

りく君も、その事は気にしているんだよ。


1人の時に天国に行ったけれど、寂しいのとは違う。


ペットさんは、プーちゃんとりく君の様に天国に居る人ともお話をしたり感じたりする事が出来ます。

また転生も短いサイクルなので天国での事や前世の事を覚えている子も多い様に感じます。


なので、人間のように「天国に行ったらどうなってしまうのだろう」とか、

天国を「見ず知らずの知らない所・怖い所」とは考えません。


なので、りく君は1人で旅立ったけれど、怖かったり寂しかったりという事は無かったんだよ。


という事の様です。