「新しい環境に合わせて行くには?」プーちゃんからの提案(アニマルコミュニケーション) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

緊急以外のセッションは電話・メールとも27日以降となります。
ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。


                

                 クロヌコ



フェレットのプーちゃん

プーちゃんは、とても女の子らしい登場をしてくれました恋の矢

ウフフ❤ 貴方だ~れWハート


こんな感じ。


でもよくお話しを聞くと・・・、中々あなどれない性格w


他の子と仲良く遊べないで、攻撃を仕掛けてしまうのだけれど何故?

他の子に慣れていないので緊張しちゃって、「来ないでよ~~あせる」ってなっちゃう。


慣れてくれば大丈夫だと思うので、ほかの子と沢山会う機会を作って、

近づけないで様子を見てもらえれば大丈夫だと思うんだ。


お顔をくっつけたりして仲良くなるのは知ってる。


お家には、天国のりく君が居たのだけれど、りく君以外のフェレットさんに慣れていないので、

違う次元の生き物の様な気がするみたい。


りく君は、叩いても全然動じない子らしい。

でも、そうやってじゃれたりして遊ぶんじゃないの?

時々は、りく君も叩くみたいにする時もあるよ


でも、それは「やめてよ~」の時らしい汗


弟を迎えたいのだけれど、どうですか?

弟を叩いたりしないか心配。


弟が、自分がお姉さんぶって面倒見ても素直に聞くタイプなら上手く行くと思うよ。


もしかして・・・、りく君が出来ている人だから、他の子と遊ぶ遊び方が分からないのかな?

大丈夫。

りく君みたいに他の人にはしないよ。

この前、それやったら怒られたから、今度は下出に出て上手くやろうと思うんだ。


りく君は扱い易かったよ。

りく君は出来ている人だと思うんだ・・・あせる


お外は怖いのかしら?

お外に抱っこされて行く時の「お空」や空気とか好きだよ。


お散歩も最初は慣れないかもしれないけれど、慣れれば好きになると思うんだ♪


慣れるのに時間がかかる人も居ますよね。

慣れるまで、「本人に任せてみる」 これも1つの良い方法かもしれませんね。




にほんブログ村