「頭の中がジュワジュワで気持ち良かった」ヒーリングの感想を頂きました | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

<タヒトからヒーリング中に感じた事>

お疲れ様です


いっぱいありすぎて


額、目が疲れているのかもしれないです。

後頭部の後ろは、誰でも若干は気持ち良いので

首の後ろ、付け根、へっ込んでいる所が、凄く気持ち良いです

背中はこっているのかな?

胃は、この前と同じで、いやこの前より気持ち良すぎて、かなり長い間行っていました。

腰とか凝るのかな?腰のサイドも気になる感じで

太ももは、冷えますか?
凄く冷たい感じでした。



<akiさんから感想>

タヒトさんありがとうございました。


気持ち良くて、また爆睡しちゃいました^^;


たくさん丁寧にありがとうございました。


最近は頭痛などそんなに体で気になるところはそんなになかったのですが、


あえて言えば。。。今年花粉症デビューした感じがしています。

特に目がかゆい時があるので。


首、背中は最近は痛いほどは凝っている感覚がないのですが、人さまからはこっていますと言われます^^;


今回は、ヒーリング中に、何回か咳が出ました。


それと最初のほう、頭の中がジュワジュワという気持ちいい感覚がありました。


好転反応を見て、またよろしくお願いします^^

いつも本当にありがとうございます。



<タヒトより返信>

返信有難うございます


「今回は、ヒーリング中に、何回か咳が出ました。」


花粉症の人は肺機能が弱い人が多いみたいです。

そうすると、胃では無く、肺なのかもしれません。

そうすると、普段咳が出なくても咳が出ても自然なのかな、と思いました。


ただ、肺機能に悪い物が

辛い物・冷たいもの

となるので思い当たる部分がある場合、胃にも繋がるのですよね。


今年は花粉が多いらしいです。

花粉症の方には辛いですよね><


私もアトピーがあるので、目が痒くて・・・

普段より気になるので、花粉のしわざも混ざっているのかもしれないです。


ヒーリングをさせて頂き有難うございましたラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村