男の子と間違えてしまったミルキーちゃんとのアニマルコミュニケーション(NO64) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今回は、
男の子とばかり思い込み話をしていたら・・・、女の子だという・・・。

話の内容も男の子なのですあせる


家には、他に4人の(ミルキーちゃんは「匹」と言ってた)猫が居る。

みんな仲良くやってるよ
たまには喧嘩もするけどね。
たまにする喧嘩は僕は強いよドンッ
男同士の喧嘩は、縄張り争いと言うか
それぞれ言い分があるから仕方ないんだ。
大目に見てね

コロン
男同士だからね
あまり話ししないし、あんまり干渉しない。
干渉すると喧嘩になったりして良くないからね

マロニー
強いよ
1番のボスだね
ちょっと尊敬していて
一目置いている


ドロシー
可愛いね
1人だけ女の子なんだ

チャッピー
大人しい性格
守ってあげたい、僕の弟。

ドロシーちゃんは、1人だけ女の子だけど、ドロシーちゃん的にはどうなのかな?
男は乱暴でガサツな所があるでしょ。
だから、ちょっと居心地が悪い感じの時もあるよ。

人間は2人

kちゃんはたまに来るよ
可愛くて、お話ししてくれるから好きだよ
よく遊んでくれる
きっと、Kちゃんは僕を猫だと思ってないと思うんだ。

Tさんとも、そりゃ~、時々はするよ。
でも、ま~、男同士だしさ、Kちゃん程は喋らないんだ。
(ここ、男同士だし・・・って確かに言ったのよね~ガーン 

Tさんとは仲良いよ。
いつもみんなの面倒見てくれてありがとうね


心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~


○ペットさんへのメッセージ
先月、巨大結腸症のひどい便秘で入院することになったけれど、そうならないためには
専用のご飯を食べなくてはならないよ。
美味しく無いだろうけど、我慢して食べてね。
今はだいぶ良くなったけど、まだ少し心配
便秘って程じゃない。

ふやかした方が香りが引き立つから食べられる気はする
でも、柔らかい物ばかり食べると歯や歯茎に良くないよ?

ふやかしたものはフニャフニャしてて歯ごたえも無くて美味しくないかもよ?

香りが引き立つから食べやすいと思うんだ・・・。
慣れたら固いままで良い。
試しにやってみる



<ミルキーちゃんからご家族へのメッセージ>
皆へ
これからも宜しくね
これからも仲良くしてね
病気の事については少し心配だけど、
これからも皆と仲良くしていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村