にほんブログ村 アニマルコミュニケーションランキング 2位を頂いちゃいました♪ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)


2位
アニマルコミュニケーター修行中タヒトさん

今日の朝は5位だったのですが、一気に


にほんブログランキングで2位を頂いちゃいました~ラブラブ!アップ


有難うございます。

これも単にご訪問者様、クリックで応援してくださった方々のおかげと思っております。

にほんブログ村「アニマルコミュニケーション」部門では、多くのなだたる有名な先生方が居らっしゃる中で、私の様なものがこの様な順位を頂きました事、大変嬉しく思い、良い記念とさせて頂きたいと思います。

これに甘んじることなく、これを励みに、これからもご家族様・ペットさんの御心に添えるようなアニマルコミュニケーションを心がけていきたいと思います。


まだまだ未熟かと思いますが、これからもタヒトとトトの2人4脚で頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。



早速のお祝いメッセージを頂きましたクラッカー

「アニマルコミュニケーターの部門で
ランキング2位になっていました^^
おめでとうございます^^


「たしか、昨日か早朝...は、まだ5位でしたので...
私も、タヒトさんのブログが2位になったのは嬉しいです^^
おめでとうございます^^」


そして、もう3位に落ちましたキティちゃん

上がるのも早いけれど下がるのも早いな~音譜

「2位おめでとう~♪」「これからも応援してるよ」という方はポチっと押してくれると嬉しいですキティちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村