雪にご注意くださいね | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

また関東にも雪が降るらしいですね

今日は雪でなく雨になったようですが、今後のお天気はどうなるのかしら。


TVで

寒子さん

ダウン ダウン ダウン

暖男さん


この構図が

時々、暖男さんが反発するので雪が降る


と言っていました。 


うちの彼の言い分によると

「この頃温かい日が多かったので、

天気が

あ、間違っちゃった

まだ冬だった・・・。

もう少し寒くしなくちゃ・・・。

ついでに雪もふらせてあげるね」

って感じらしいですw


天気予報で

「滑る、絶対滑る」

と思いながら歩いていると、滑った時に大した事にならずに済む

と言っていますが・・・、


これ、アセッション的には負の暗示をかけているという事になるので・・、

どうなのだろうはてなマークはてなマーク

余計に転ぶのではないの?

・・・と、若干の疑問もw


何はともあれ、防御は大事ですので、

「滑らない靴」

(他、靴に取り付けるタイプ 確か1000円チョットって売っているはず)


「手袋をつけて歩く」

等、雪の日は十分注意してお出かけくださいね



ダウンポチッとして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村