貴方へ★今日のオラクルカードからのメッセージ★ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日のオラクルカードのメッセージは

「忍耐強くなりましょう」


今、「ワンちゃんの甘噛み」と「ワンちゃんのおトイレ訓練」について調べていたからかな~あせる


大丈夫ですか?皆さん、思い当たる節はあるだろうかはてなマーク


物質世界は、とてもゆっくり時間が流れます。

その為、自分の望みは遥か彼方にあるように感じるかもしれませんが、答えはすぐそこにあります。

心を静め、ゆとりを持って物事に接しましょう。


自分を信じてラブラブ


今日も貴方の心がゆとりあるものでありますように音譜


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村