ワンちゃんの甘噛みの躾方 | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)


ワンちゃんの甘噛みの治し方

小さいころは、甘噛みをしてしまう子は多いと思います。
それはふざけての事が多いけれど、それを許してしまうと大きくなっても噛む子になってしまいます。


気遣ってか、遊びを続行させるために、こちらに来ます。
それまで痛がって。

大げさに痛がった後に「無視」してね

「大丈夫?」
「知らないよむっ
「ごめんね」
「もう遊びたくないから、あっち行ってよしょぼん
「痛い」右矢印「怒って遊んでくれない」

こんな感じ

遊んでいるときに急に遊んでくれなくなったら、誰でもはてなマークはてなマークって思いますよね
「噛んだら損する」と分かれば噛まなくなります。


ダウン「為になった」「共感」等、共感してくださった方はポチっとしてくださると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村