マロンちゃんへのパパからの返信(物語風) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

マロンちゃんに頼まれたので、パパにマロンちゃんへの返信を貰いました。

まろんちゃんは本当に頭が良く、言われたことはきちんと理解しています。
1回目に私に言われたことも全て覚えているみたいでした。


心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~


(以下、わかりやすいようにマロンちゃんから皆さんへのメッセージ風にまとめています)


マロンは、頭が良いので何でも覚えています。

「コードを噛まない事」

コードに似た紐も遊んではいけないって言われたこと。


おトイレは決められた所にすること

これは、前から分かってるんだけど・・・、


青い紙のシートにするのも知ってるよ

すぐ捨てられるからね


でも失敗しちゃうんだ汗


マロンはパパを噛んじゃうの

パパは体の構造が違うからマロンが思っているより、いっぱい痛いんだって・・・。

パパに、今度からはもっと優しくしようと思います。


パパはマロンが良い子にしてたら、おやつをいっぱいくれると言ってました。

おやつの為にも頑張らなくちゃにひひ音譜


タヒトさんは、マロンとの約束を守ってパパの返信をくれたので、

今度はマロンが約束を守る番だと言ってました。


マロンは良い子で賢いから頑張ろうと思います。