タヒトにはラファエル様が憑いているらしい(動画付き) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

タロットカードや天使さんに詳しい人とお話して

タヒトには「どんな天使さんがついてるの?」というお話になりました。



ラファエル様らしいですよ。


マ~マ~のイケメンさんらしいw


ま~ま~って、どんなよ~w



でも、「超~イケメンって苦手かも。


親しみやすい、ほどほどのイケメンが好みかも~」


好みによって、憑いてくれる姿かたちも変わるらしいですよw


なんて好都合に出来てるんだww


<動画を見て頂ける方は、ブログインの自動再生をストップしてから観てください>



では、ラファエル様ってどんな天使様?


大天使ラファエル ~強いスピリチュアルなパワーで人間や動物を癒し、魂を解放する大天使~






大天使ラファエルは、「神の癒し」「癒す者」という意味を持つ

天使界随一のヒーラーといわれ、

身体だけでなく、心も、また人間だけでなく

動物をも癒す力を持つといわれています。




<役割>

神聖なヒーラーであるラファエルは、その強力なパワーで

人や動物を癒し、あらゆる癒しのプロセスを助けます。




それゆえ、医療従事者やヒーラー、セラピストなど

人々を癒すすべての人を守護しています。




また、「内なるヒーラーを目覚めさせる」という役割もあり、

人々に奉仕し、愛をもたらすすべての人のサポートをしています。




さらに、自分の人生の道をはっきりと見い出すことができるよう

人が体験するあらゆる問題の原因を光で指し示し、

高い視点から物事の全体像を見るようにさせ、

それを乗り越えられるようにサポートするといわれています。



<ラファエルの姿>

癒しの象徴でもある蛇が巻きついた使者の杖を持つ旅人のような姿で

描かれることが多く、絵画の中でラファエルの右手の人差し指が

天の方を指して描かれていることがあります。


また、旅人の守護者としても有名なラファエルは、

サンダルを履き、杖と水筒を携えて旅する姿が多くの絵画に残されています。



これは、人生に迷う者たちに勇気と希望を与える象徴といわれます。


<ラファエルの光の色>

エメラルドグリーン



<関連のあるクリスタル>

マラカイト、エメラルド




なんだか、タヒトを余計に「豚も煽てりゃ木に登る音譜」状態にさせるような話でした~きゃあ





ついでに「鹿さんも憑いているかもしれない」と、つぶやいたら・・・

本当についているそうですww

鹿の神様も確か癒しの神様のはず・・・。

あの優しいまなざしそのままの意味のようでした。