axesで洋服買ってきました~♪ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

歯医者さんの帰りに「源ちゃん」で遅いランチをした後、

髪の毛をカットし、

お正月セールの洋服を物色



心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~
ピンク・水色・黒がありました。

カチッとめのお嬢さんっぽい黒と悩んだのですが、優しそうなピンクを選んでみました
心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~
胸のビーズが綺麗でした。

全体的にキラキラな糸で出来ています。
心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~
ピンクのと似ている感じですが可愛いので買っちゃった~音譜


他、シンプルで下にレースのついたワンピース、

赤毛のアンの着てそうなワンピース、

の、ワンピース合計5点


茶色いカーディガン


首輪のような、ティアラのようなネックレス


帽子の形をしたブローチ




この頃のタヒトの洋服はaxesな感じです。

本当にフリル大好きだな~と思います照れる


axesの柄のついている感じのも好きなのですが、

何処にでも無難に着ていけそうな大人しめの方で攻めてみましたw


歳考えろはてなマーク・・・とも思いますが、

私より年上の方も、かなり購入して行かれるのですよ

女の子はいくつになってもフリル大好きですよね~ラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村