「ずっと・ずっと一緒ね」トイ君とのお話(NO49) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

<トイへ質問>
1.家族
何時も楽しい
明るくて元気
皆大好き
           
心の郵便屋さん~トトと共に~


3.どうして男の人に吠えたり、周りをぐるぐるまわったりするの?
嫌いってわけじゃないみたい
興奮しちゃう、楽しくなっちゃうみたい
男同士な感情


でもさ~、グルグル回るくらいは、まだ良いかもしれないけど
吠えるとのは遊んでもらえなくなるんじゃない?
遊んで貰えるよ


じゃ~、良いか~

あ・・・イッカ~じゃなくて・・・

吠えられるのはお友達同士でも嫌なのね。
グルングルンも、あまり勢いが良いとどうして良いか分からないから
大人しく傍に寄るくらいにしておこうよ




4.いつもなかなかご飯を食べないけど、ごはんキライなの?
嫌いってわけじゃないんだけどね
食べたい時に食べる

ダメなの?
別に良いんだけどね
(と、答えてしまったのですが・・・)


心の郵便屋さん~トトと共に~




いつも有難う
これからも面倒見てね

お外ではすごいやんちゃ坊主・オウチの中ではずーっと寝てるトイちゃん♪
お外で遊んじゃうから疲れちゃうw

眠くてふにゃふにゃのトイちゃんを抱っこしながら寝るのがとっても癒しなんですよ★
トイはめっちゃ怒ってるみたいだけど(笑)
寝ている時に、くっついてくるから少しうるさいw

いろんなお友達とも仲良くしてくれて、ホントにいつもありがとう♪
ポッケやベティのコトもズッと好きでいてくれて、トイのおかげで家族がまとまってます!
トイ君偉いでしょ


トイは最高の次男坊だよ(^^)
いたずらっこは困るけど、いつまでも元気いっぱいのトイちゃんでいてほしいな♪


<トイ君から皆へ>
これからも仲良くしてね
トイ大好きだよ
ずっとずっと一緒ね

<ママからの感想>

思い通りの元気いっぱいで、ちょっと適当なカンジ?がイメージ通りでした(笑)

ポッケとベティに対しての反応もホントにそのままなので、おもしろかったです♪


実際おサンポしてるときが1番たのしそうなので、これからもいろんなとこにつれていってあげようと思いました☆




 にゃー      ネコ      ウサギ       わんわん

いつも読んでいただいて有難うございますラブラブ

感謝の気持ちを込めて、                        

「ブログを読んでくれた方」

バナークリック(1バナー毎に)、レイキヒーリングが「必要な時に必要なだけ届くように送っています。

(個人ヒーリングに参加頂いている方は、個人名で集団遠隔ヒーリング時も送っています。)

何か良いことがあったら、また報告待ってます音譜

 ネコ       にゃー       わんわん ウサギ




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村