お散歩シューズ新調したい! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

週末は年に一度の大きなドッグショーがお台場であります音譜

天候がイマイチですが、我が家もすでにチケット購入済み~チョキ


タヒチママのALOHAな毎日


朝一で行って たくさん仕入してきたいと思いますにひひ

ちなみにお伴は、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


次男MOOREAくんの予定。

実はその後、毎回楽しみにしてるSWEETAさんの手芸部の集まりがあるのでアップ

手芸部では小さなものも扱うので他の子は怖くてつれて行きづらいのが現状汗

何でも食べちゃう長男&3男はそろってお留守番に限るねべーっだ!


さて前回の手芸部でビーズリード作りにはまっちゃったママは、昨日仕事が暇だったので気合を入れて7本新作を作成!!


タヒチママのALOHAな毎日

パールが基本なのはいつも通りねにひひ

大型犬用に


タヒチママのALOHAな毎日


3点。

小型犬用に


タヒチママのALOHAな毎日


4点ね。


作り始めたきっかけは大型犬のグッズはかわいいものが少なかったからドクロ


大型犬というと人気犬種は、ラブやゴールデンなど ひきの強い犬種が多いけどウチはスタンダードプードル。


その他にもアフガンやサルーキーなどエレガントな犬種もたくさんいるので もっとアウトドア風じゃないグッズがあってもいいじゃん!!って思って。


しかも市販のリードって大型犬には長すぎるものが多すぎ!!

大型犬のリードは長すぎるとオーナーが結構きついんですよ~。

若いワンちゃんの場合は特に。

まあ、少数派なのでぴったりのものがないのは仕方ありませんが汗


という事でかなり太めのワイヤーを使っていますが、見た目は華奢なデザインにしたいので四苦八苦あせる


四苦八苦と言えばこちらの方、パパが甘やかしすぎて最近大変なことにあせるあせるあせる


タヒチママのALOHAな毎日


ランチ君かなり野生児にひひ

、、とはいえ彼とオシャレスポットへのお散歩も割と増えてきたわけで、、、


大型犬とおしゃれなお散歩ルックも必須となってきた我が家家


ちなみにこう見えて20キロぐらいですが引きは若くて強いから、ヒールはNGドクロ

ジーンズにスニーカーが定番だけど、今年からはスキニーパンツにウェッジとか、ボーイフレンドパンツにフラットシューズとか挑戦したい音譜


タヒチママのALOHAな毎日

4月8日(月)★クロールバリエ自由が丘店★座談会in東京 新作モニター10名募集


どうしてもワンコ中心の生活だとおしゃれが後回しになりがちな感じが否めないガーン

でも今期からは、気分を一新してまたオシャレな洋服や靴、バッグなど新調したいと思っています。

大柄で顔立ちも派手な私はシンプルな洋服やコーディネートが意外としっくりくることに気付き、先日クローゼットの中を一掃しちゃいました。


今までは(柄にもない)結構かわいいものとかが好きで集めていたけど実際にはアニマル柄やオリエンタルなものの方が実は着ていて褒められることが多いんですニコニコ


このシューズはアッパーもソールも好みのものが選べるオーダーメイドだからヘビロテしちゃいそうですニコニコ


ちなみに車庫入れは苦手だけど運転そのものは大好きな私(迷惑ドライバーともいう汗

車に乗るときもこんなヒールが丁度よさそうです。


ペタしてね