ワンコ好きだけど、このニオイにはちょっと、、、 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


カブの そぼろあんかけですニコニコ

通常 我が家のワンコごはんは 味付けなしですが今日は特別味付ありにひひ

要必見???


材料      カブ(レンジスチーマーで蒸したもの)

         豚ひき肉

         ししとう

         えのき

         はちみつ

         バルサミコ酢

         ペット用お醤油

         コーンスターチ           以上。


炒めた野菜とお肉に 水素水を足して、そこに はちみつ、バルサミコ酢、ペット用お醤油で味付けし、コーンスターチでとろみをつけた餡を 蒸したカブにかけただけの簡単メニューにひひ


ちなみにこのペット用お醤油は無塩ですチョキ


タヒチママのALOHAな毎日


マルチに使わさせていただいています。

ありがたい魔法の調味料。

食いつきの悪い小型犬にはおすすめです合格

別に手作りごはん派だけじゃなくてもドライフード派にも使えると思います合格合格合格


タヒチママのALOHAな毎日


え?それって僕のこと?

僕は決してワガママじゃないよむかっ


さて我が家でヘビロテのこちら。

タヒチママのALOHAな毎日

アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中


マジックボール4代目です。

今まではLサイズを愛用。

ただしガラス製のこちら、結構重いんです汗

一度落として割ってしまったこともダウン

ちなみに現在はこちらのお部屋で使用中ニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


私がおうちで一番大好きな空間バスルームですラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

我が家のような多頭飼いには必須のマジックボール音譜


タヒチママのALOHAな毎日

ソリューションがたくさんあって毎日気分で交換できるというのもむらっけのある私にはありがたい合格

気分が落ちたときは柑橘系、興奮した時はラベンダーやゼラニウム、ワンコに虫が付く季節はティートゥリーーとか???

とにかくソリューションが豊富なのがいいね。


ペタしてね