ママ新たなお勉強をはじめました | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

相変わらず毎日バタバタと過ごしているタヒチママですあせる

明日はようやく一日フリーとなりそうなので、皆さんが梅が素敵ラブラブと絶賛されてる駒沢公園まであしをのばしてみようかとはてなマーク


さてそんなに忙しい理由とは普段のお仕事にプラス、パパのお仕事の事務作業があるからなの。

、、、なのにそんな忙しい時期にもかかわらずこんな予定を入れちゃったわ~汗


タヒチママのALOHAな毎日


以前から興味のあったメディカルトリマーわんわん

ウチの子たちのためにも、それから将来のお客様たちのためにも、皮膚疾患やナチュラル療法などをもう一度根本的にお勉強していきたいな~って思いましてニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


来週の火曜日に一日講習会があるんだって汗

僕また一日お留守番しょぼん
さみしいなしょぼんしょぼんしょぼん


ペタしてね