今度はこの子をシャンプー? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

我が家のアイドルランチ君わんわん


タヒチママのALOHAな毎日

好きな食べ物は、お魚、パン、パスタナイフとフォーク

今日もパパにパスタをおねだり~ニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


教育的にはどうかな?とも思いますが決して(パスタ自体は)毒ではないので一応私も黙視してます目

それにしても先日のドッグランで結構汚れちゃったランチ君わんわん


タヒチママのALOHAな毎日


(というか、、、、汚れついでにめいいっぱい遊ばせたのですが。)


が、しかし そろそろシャンプーが必要と思いつつなかなか重い腰が上がりません汗


とにかく連れて歩くだけでかなり目立つ犬なので他の子以上に手入れしてあげないといけませんねえ。

そんなわけで今一番欲しいのがドッグバスと、マイクロバブルキラキラ


タヒチママのALOHAな毎日



【新登場】ツヤ髪、ツヤ肌、臭い対策、節水にお悩みの方へマイクロバブルナノシャワー


白いプードルは匂わない(においずらい)と言われてますが白プーだって多少匂いますあせる


マイクロバブルがおうちにあれば除菌消臭ができてシャンプーの期間が少しあくかも?って期待しています。

それにプードルってわりと乾燥肌の子が多いと思うんです。

ウチの2プーもそうべーっだ!

これで保湿できたらいいよね。特にこの時期、静電気がものすごいからガーン


タヒチママのALOHAな毎日


もうじきシャンプーはてなマーク

ワクワクだな~アップ


ペタしてね



タヒチママのALOHAな毎日

【新登場】ツヤ髪、ツヤ肌、臭い対策、節水にお悩みの方へマイクロバブルナノシャワー