明日はゴルフ | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のママごはんも お鍋ル・クルーゼ

決して手抜きじゃないですよ~にひひ


タヒチママのALOHAな毎日


ちなみに本日のお鍋は、担々ごま鍋ル・クルーゼ

お野菜たっぷりでおいしく頂いちゃいました~ドキドキ


ちなみにワンコたちは鶏ムネ肉のステーキナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


材料      鶏ムネ肉

         シメジ

         小松菜

         トマト

         例の秘密の調味料 以上チョキ


秘密の調味料を振りかけてフライパンでソテーした鶏ムネ肉と、同じくしめじ。

小松菜はボイルし、トマトは細かく切って添えました~わんわん


今日の夕飯もなかなか好評音譜


タヒチママのALOHAな毎日


ママ~

僕、今日も完食できたよ~チョキ


タヒチママのALOHAな毎日


でも明日は僕たちお留守番なんでしょ?


そうなんです、明日はママたちプロのゴルフの試合を観戦しに御殿場まで車DASH!です

毎年楽しみにしてるこの大会ですが週末は天気も悪そうですので、あえて明日のプロアマを観戦しに行くことににひひ

気合の入ったパパはもうベッドの中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんなパパの足元を守るのはパパっ子のタヒチ君ラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


おもちゃを食べるのが大好きで、毎回すぐに壊してしまう長男タヒチ君汗


確かこのおもちゃもかなり大きく、三男ランチ君のものだったはず、、、。

それが今や、彼の私物になっちゃってます汗


たくさん遊んだらおやつを催促されちゃうかな?


タヒチママのALOHAな毎日

九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集


手作りもいいけどたまには市販のおやつもいいよね。

ウチの子はささみジャーキーが好物だけど、個々のはいろんな種類があるみたい合格


タヒチママのALOHAな毎日

九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集


バイキングのようにいろいろ試してみたいね!!


ペタしてね