動物愛護デーで | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は仕事を早めに切り上げ、駒沢公園で行われてる動物愛護デーに地下鉄音譜


タヒチママのALOHAな毎日

去年も、このイベントに参加しましたが、ホントにいろんなブースがあって楽しい音譜

でも、仕事が押してて、着いたのがぎりぎりでしたので今回は、あまり満喫できず汗

仕方ないね。来年こそは朝一で参加しよう得意げビックリマーク


そうそう今日は、次男モーレア君がファッションショーに参加しましたチョキ

BLACK CANDY さんのお洋服を着させてもらいましたラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


モーレア君、男子ですが、男3兄弟の我が家では女子として育てられていますにひひ

女装は手慣れたものですチョキ

本日は高原の別荘に来たお嬢様のようはてなマーク


タヒチママのALOHAな毎日


レースといい、バックについた大きなおリボンといい、女の子らしさ満点合格

爽やかなブルーのドレスが頭につけたおリボンにマッチしてますグッド!

このお洋服で会場内を散歩したのだけど誰ひとり男子と気づかず、、、

みんなにかわいいかわいいドキドキと褒められ有頂天になってました~アップ


タヒチママのALOHAな毎日

普段は裸の我が家家

カットだけでかわいさを表現したいのと、毛玉ができるのを防ぐためですがたまにはお洋服もいいかな~音譜

お洋服≒お出かけと思ってるモーレア君は終始喜んでましたよラブラブ



ペタしてね