11月の誕生日会がありましたバースデーケーキ今回の主役は光組のお友だちです爆  笑

みんなの前で少し緊張しながらも、名前を呼ばれると「はい!」と元気よく返事をしてくれましたよラブラブ

 

 

 

 

他のお友だちも拍手をしたり歌を歌ったりとたくさんお祝いしてくれました飛び出すハート

お誕生日おめでとう音譜

 

誕生日会が終わるとお楽しみ会です花

「こんこんこんなかお」のペープサートを見たりマジックシアターや大型絵本をみましたウインク

 

 

 

マジックシアターでは最後にケーキがでてきてびっくりびっくり

「おいしい!」と食べる真似を楽しんでいましたよキラキラ

 

 

 

 

 

お誕生日会楽しかったね気づき

来月のクリスマス会も楽しみだねサンタクリスマスベル